ベルリッツでビジネス英語を最大限に高める!ビジネス英語攻略のカギ

すごい時代に

デジタルハリウッド大学大学院は、2007年4月2日、同大学院の「ヒットコンテンツ研究室」と「セカンドライフ研究室」の二つの研究室にて、Second Life とリアルにおけるマーケティング実験の共同研究を開始したことを発表した。

この共同研究では、ファッションデザイナー、モデル、歌手を兼業する MEG(メグ)氏を実験対象に、Second Life とリアルでの活動にシナジーを持たせることによる、マーケティングの新しい手法の開発のため、2007年4月1日から2008年3月末までの1年間にわたって、Second Life とリアルとの連動によるマーケティング実験研究を行う。

この研究は、実在する「MEG」の活動を、バーチャルである Second Life 内とリアルとの活動を連動させ、服や音楽など「MEG」のコンテンツのヒットを追いかける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000011-inet-inet

Second Lifeでマーケティングの新しい手法の開発の為の研究が始まりました。本当すごい時代です。

PR ビジネス英語
posted by ベルリッツでビジネス英会話をマスターしたベルリッツ英会話好き! at 17:09 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。