ベルリッツでビジネス英語を最大限に高める!ビジネス英語攻略のカギ

格下に勝って喜んでる場合じゃない

FC東京の原博実監督(49)がFW平山相太(21)に“最後通告”を突き付けた。「シリアやマレーシアから得点したけど相手のレベルはJ2より下。あれだけプレスに来ないJのチームはない。五輪は頂点ではないし、もっと高いレベルを目指してほしい。他に調子のいい選手が出て来れば、ベンチから外す可能性もある」。U―22日本代表で結果を出しても特別扱いはしない方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000009-spn-spo

得点して喜んでばかりはいられないようですね。いくら世界・世界といっても日本の格下は一杯いますもん。

PR 英語オンライン講座
posted by ベルリッツでビジネス英会話をマスターしたベルリッツ英会話好き! at 16:26 | 日記
×

