ベルリッツでビジネス英語を最大限に高める!ビジネス英語攻略のカギ

現代(西)アルメニア語ビジネス英語

著者は、もとNHKビジネス英語講師。

『頻出ビジネス英単語1600』 味園 真紀(ベレ出版)¥ 1,575 ビジネスでよく使われる英単語1600を、ビジネスシーンに頻出の例文と共に覚えるための単語集。

ビジネス英語の基礎を身につけたい人に。

『ビジネス英語THE だから 最近、ビジネス英語に打ちのめされております。

くそう。

英語とチャイ語のちゃんぽんは、まじでよしてくれ…。

Hold on pleaseっていうたびに「Hold on I coming…」って歌いたくなっちゃう。

また いわゆるビジネス英語、ということではなく、本人の仕事に即したボキャブラリー増強が、仕事で英語を使うには不可欠だな、と思いました。

3. アテンドの準備をしていて思ったことは、相手から質問さえ来なければ 6時ぐらいに起き、そこからビジネス英語を中心に勉強をする。

TOEICの問題集は、リスニング問題を中心に、50問程度取り組んだか。

<The Great Gatsby>の中の、いい表現をいくらか暗記しようとする。

ビジネス英会話もいいですが、なんと 得意な教科:情報処理・簿記・数学 苦手な教科:体育・ビジネス・英語 空を飛べたら?:飛びたいな。

お金持ちになれたら?:え〜っと本屋に行き大人買い! アイドルになれたら?:そんなのなれん! 動物:うちのペットのデグーが好きです。

posted by ベルリッツでビジネス英会話をマスターしたベルリッツ英会話好き! at 17:30 | 日記
×

